ゆるくがんばりたい

全般性不安障害とパニック障害、腰痛…そして老化が急速に進行中。日々の生活を書いていきます

毎日しんどい

毎日しんどいって言っても仕事は週6日


接客業をしていて毎日かなりの来店人数。

コロナになってからマスクとアクリル板でポンコツな耳がより聞こえにくい(笑)


接客業の楽しいところは、ご来店いただく度にお客様がニッコリしてくださるところ。

最初は少し怖いかな…と感じてしまうお客様がニッコリしてくれると、たまらない(笑)

やっていて良かったなって本当に思う。


たまに終始ずーーーっと怒ってるお客様もいて泣きそうになったりイライラしてしまったり心が疲れる事も多い。

お互いが優しい気持ちでいられたらイイのになっていつも思う。


45歳を迎えて、とにかく疲れる(笑)

膝が痛い…相変わらず仕事の後は腰が痛い

膝の痛みなんて、まだまだ先だと思ってたのに、何が起こったの?って思うけど、これが老化なんだな(笑)


更年期も入ってると思うけど、更年期の期間は人によりけりだけど10年近くあるって聞いて…もう絶望(笑)


心も含めてアチコチおかしくて、本当は半べそだけど、でも少しでも笑って生きていきたいなぁ